最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ.


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日も元気にブラウザゲー!
今日は
ブロック
を紹介していきたいと思います。
最初の画面
..
ニューゲームでゲームをはじめましょう
q
この穴にいれればクリアー
2008y08m27d_175056343_20080827173410.jpg
そして落ちてしまうと今やっている面の最初からとなります
30面ほどあるらしくどんどん難しくなっていきます
皆もやってみてね!







今日は育成ゲーの紹介
竜の風詩

これは親に捨てられた竜を自分が育てて行くという設定で
リバーシなどでお金を稼ぎエサを買い竜を育てていきます。
ある程度成長すると姿が変わったりするので結構面白いです。
お金や冒険をするにはターンが必要でターンは一時間たつと24ターン増えます
なにかの合間にチョコチョコっとやるには最適のゲームです
皆もやってみてね!
知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね!
http://king.onushi.com/a/Antbuster.html
結構知ってる人もいるんじゃなかろうかというブラウザゲーの紹介
ゲームに出てくるアリを倒して武器を強化していくという防衛ゲー
結構シンプルなんだけど一回やるとクセになる面白さ
皆も一回やってみてね!

 | BLOG TOP | 


